UP!限定車登場🚘

車の情報

毎度おなじみのキムタツです。

年末年始が近づいていますが皆様はどのようにお過ごしになられる予定ですか?

帰省したり、ご家族やご友人と旅行に行かれる方も多いと思います(^ω^)

僕は年末年始を使ってサーフィン合宿(1人で)を行おうと考えております。

あと、母校の城西大学が箱根駅伝に出場するので画面の前から応援しようと思います。

 

今回は初めて車の紹介をしたいと思います。

コンパクトでかわいく、おしゃれなup!に

   限定車が登場致しました(#^.^#)ぱちぱち

 

今回の限定車はmove up!をベースに

バックカメラ、シートヒーター、コンポジションフォーン、フォグライトを装備

まるで、福袋のようになんでも付いた限定車なんです(#^.^#)

その名も comfort up!

これがまた、装備もさる事ながら見た目もオシャレなんです(^_-)

ボディカラーが2017年モデルからの新色 ホワイトシルバーメタリック!!!

このカラーは高級感があり人気です!

更に、燃費がカタログ値で22.0km/ℓだから環境にも良い(о´∀`о)

見た目も良くて、機能も素晴らしいし、環境思いの車って本当の意味でオシャレですよね(=^・^=)

そんなcomfort up!はいかがですか?

フォルクスワーゲン高松にも展示してます。

この色、実際に見て触れてみてください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

アーカイブ

カテゴリー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >