横浜課長の小話

お知らせ・ご案内

ども~年齢詐欺No.のキムタツです(#^.^#)

て、なんも喜ばしくない(゜o゜)

よく40歳と間違えられるんですが、実は…

25歳なんです!

切実に若返り方法は大募集してます。よろしくお願い致します!

 

 

今日のネタは、横浜課長の愛息子ジョウジくんです!

横浜課長からジョウジくんの話を聞かない時は休みの日だけ!

そのぐらい愛してやまない存在です(#^.^#)

 

横浜課長に似て元気いっぱい‼️

最近はサッカーを始めたみたいでジョージ君も活躍しているとか(о´∀`о)

 

←ちなみにジョージ君の写真です^ ^

課長そっくりです‼️

これは、横浜課長抜きで家族忘年会をした写真です…この写真を見せてくれた時の課長の背中が寂しそうでした…(>人<;)

なのでご来店頂いた際には横浜課長にジョージ君の事を聞いてみてください。最高の笑みで答えてくれるはずです(≧∇≦)

アーカイブ

カテゴリー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >