ipad、iphoneカバーはセンスの鏡!

お知らせ・ご案内スタッフの休日

ども、4連続投稿でくどいかもしれませんが、キムタツです!

飽きたとか言わないでくださいね笑

ななななんと!セールス全員にipadが支給されました(=^・^=)

なので、社内でipadカバー選びが流行しております笑

職業柄みなこだわりが強いので、様々なカバーを買ってきております。

キムタツは失敗したくないので、先輩方のを見て検討中です!

ちなみに天野さんは失敗第1号になってしまい、からかわれています笑

心から1号にならなくて良かったと思っています笑

あと、カバーは、その人のセンスが現れるので、センスあるものを買いたいですね(@_@;)

宜しければお勧めのカバーがありましたら!

教えて下さい(●^o^●)

よろしくお願い致します。

 

アーカイブ

カテゴリー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >