新作グッズのご紹介です!

お知らせ・ご案内

皆様こんにちはCA山田です^^

今回は新しく入ってきたオフィシャルグッズをご紹介しようかなと思います*

まずはこちら↓

VWロゴ入りマグカップです★

これはかわいい、、シンプルイズベスト、、!

色味がホワイト・ブラック・ピンクの三色なんですが、どの色も温かい優しい色味で

この季節にピッタリです**

次はこちら↓

VWスキレット!*

なんと!これでオムレツやパンケーキを焼くと、

VWマークがつきます!!!

これめっちゃかわいいです!主婦の皆様必見です!♪

VW愛がお料理にも、、*

取り急ぎ二点ご紹介してみました~~^^

ご来店された際にはぜひグッズコーナーもご覧になってくださいませ♪

(CAがディスプレイを試行錯誤しております、、)

アーカイブ

カテゴリー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
現在のページ Home >