はやく桜が見たいです!

お知らせ・ご案内

皆様こんにちはCAやまだです!◎

ここ最近は暖かいと思ったら夜は極寒だったり、雨が降ってひんやりしていたり

めっちゃ晴れてポカポカだったり、、寒暖差が激しいですね><

皆様どうかお風邪を召しませんようお気を付けくださいませ。。

さてさて今日朝から横浜課長がソワソワしておりました♪

そしてぞくぞくと届く課長宛のなにか、、(笑)

課長がニヤニヤしながら作ってくださっていたのは!!

ショールームのお花見セットでした!!

いい笑顔の横浜課長とバナナ…(笑)

いやあ全国の開花予想より早くVW高松に桜が咲きました♪♪

一足お先にお花見が出来ちゃいます★

そして本日は木曜日なのでショールームに入ってすぐの

カウンターのお花も変わっておりまして、、これまた綺麗なお花が♪

今週のお花はカラフルでポップな感じですね^^

やまだはこういうのが好みです◎(笑)

今日のブログはお花特集みたいになりました、!

ぜひぜひ皆様もVW高松で春を感じてみてくださいね♪

今週も元気にショールームを盛り上げていきます!★

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >