皆様おはようございますCA山田です◎!

本日3月21日は春分の日ですね♪

そもそも春分の日とは、春分にあたり自然をたたえ、生物をいつくしむ日。春の彼岸の中日のことらしいですよ!

昼と夜の長さがほぼ等しくなる日なんですね!

国民の休日ですので皆様本日は良い休日を過ごしてくださいね◎

 

そんな本日も高松店はスタッフみんな元気に!!!出勤をして営業しております^^☆

ちょっと車みたいな~~と思ったら!ぜひVW高松までお越しください♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

今回のブログは、特別限定車、spice up!  についてお話しようかなと思っております!

ぜひお付き合いください★

早速ですが、spece up!はこだわりがいっぱいの特別限定車となっておりまして

まず個性的なデザインのホイールやデコレーションフィルムに、インテリアも特別仕様です♪

安心の安全装備や、寒い日にうれしいシートヒーターも標準装備。

コロンとかわいいフォルムのup!ですが、たくさんのこだわりが詰まっております♪

 

お色がティールブルー(全国限定200台)・キャンディホワイト(全国限定100台)

の2色をご用意しております!2トーンカラーがとってもかわいらしいです。

そしてそして気になる内装ですが、、

特別な2トーンのシートや専用ダッシュパッドであなたのお気に入りの空間を作ってくれます!

とってもおしゃれな内装に仕上がっていますよ♪

 

小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン。

な spece up! の魅力を山田の語彙力でしっかりお伝えできたか不安は残りますが、、

もしブログを読んで少しでも興味がわいた!というお客様がいらっしゃいましたら

ぜひ高松店まで足を運んでいただけたらと思います◎

 

毎度毎度ブログに書きたいことがばらばらで統一性がなく、読みにくいなあと自分で感じております。。

ご愛嬌ということで多めに見てください。。(笑)

 

では本日はこの辺で失礼致します!

また次のブログでお会いしましょうっ◎