どしゃぶりです!

アクセサリー・パーツ

皆様こんにちはCA山田ですっ◎

どしゃぶりの土曜日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

どこかへ出かける方も多いと思いますがあいにくの雨模様なので

運転される方はいつも以上に!お気をつけくださいませ。

 そんな本日3月30日は

国立競技場落成記念日です!

1958(昭和33)年のこの日、神宮外苑に国立霞ヶ丘陸上競技場が完成し、

敷地面積は22000坪で約58000人の収容能力を持ち、1964(昭和39)年には東京オリンピックの開閉会式の会場になったんですね!!

ついにまた東京オリンピックも近づいてきましたし、これから日本は盛り上がりますね~~!!!

 

さて、本日は久しぶりにオフィシャルグッズ紹介をします♪

VWロゴ入りトートバッグです~~★

  

しっかりマチ付きでたくさんの物が入りますし、

とっても取り出しやすいっっ◎

このトートバックが入荷してきたときはブラックとホワイトの

4色在庫がございましたがすぐに売れてしまい…

現在はピンクとブルーのカラーをご用意しております♪

実際に山田が持ってみました^^!

このサイズは…

ワンちゃんのお散歩にも!

ちょっとそこのコンビニまで!

お弁当バックにも!

とっても便利なグッズとなっております◎!

私もこのバックでごまちゃんのお散歩行こうかな~♪

 

高松店ショールームのグッズコーナー一番上の段に飾ってありますので

もし気になった方はご来店の際お気軽にCAまでお声掛けくださいませ。

 

さて、今回のブログのシメは皆様が心待ちにしてくれているだろう

ごまちゃんのゲキカワ写真ですっお納めください。。!!!

きっと可愛すぎて心がきゅっとした山田の気持ちを分かって頂けると思います(笑)

 

では本日はこの辺で失礼したいと思います◎

皆様良い週末をお過ごしくださいませ**

アーカイブ

カテゴリー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >