春メニュー第二段です!

お知らせ・ご案内

みなさまこんにちは!CA山田です◎

土曜日日曜日両日ともたくさんのご来店、ご予約誠にありがとうございました。

 

私事ですが…日曜日にご来店してくださったS様から

『ブログ見てるよ』のお声掛けをいただきました…(泣)

山田が新ブログ担当になり、更新し始めてはや三ヶ月がたとうとしております。

この日を夢見ていたといっても過言ではありません。

とっても嬉しくて嬉しくてすぐにFB担当敏腕先輩CAの滝川さんに報告しました!!

がしかし、山田の驚きの声が大きくキッズスペースにいらっしゃった滝川さんにも

聞こえていたようで、、(笑)クールに 聞こえとったで!よかったやん!と言ってくださいました♪

そんな滝川さんが更新しているFBはコチラ!!

ブログとFB、あわせてチェックしてくださると嬉しいです~~♪

 

S様これからもご愛読のほど宜しくお願いいたします!!

山田はより一層気合を入れて更新していきますっ!

山田ブログのファンの方をたくさん作るのも今年の目標です★

 

さてさて、タイトルにもありました通り春メニュー第二段のご紹介をさせていただきます☆

大好評を頂いておりますMONINメニューの新フレーバーでございます♪

MONIN CHERRYBLOSSOM を使った

桜ソーダです!自信をもってオススメできる美味しさでございます!!

甘酸っぱくて爽やかなとても春らしいメニューに仕上がっております♪

(NEW POLO GTI とぱしゃり。)

この週末は、ブログより一足お先にショールームにてオススメさせていただきました。

みなさま じゃあそれで!^^ と頼んでくださり嬉しい限りでした♪

気温も春らしく、昼間は暖かいと感じるようになってまいりましたので

ぜひ冷たい爽やかなドリンクでリフレッシュしてください^^☆

本当にオススメです。。

個人的にMONINのシロップを買って家で作ろうと企むくらい

美味しく仕上がっております~~◎◎

 

高松は昨日の夜から朝方に降った雨で桜が散ってしまったかもしれません。。

このブログを読んでくださっているみなさまはお花見に行けましたか??

山田も無事(!?)桜を見ることができました★

土曜日の仕事終わりにカフェラテを飲みながら桜を見るのは至極ですね。。!

滑り込みセーフで春をしっかり感じられたのでよかったです◎!

 

さて今週もVW高松店は元気に営業してまいりますのでお車の不具合や異常、気になることなどあればお気軽にお電話いただければと思います。本日からまたお仕事の方も、私と同じ平日休みで少し疲れが溜まっている方も!(笑)

みなさまにとって素敵な一週間になりますように。

 

今日はこの辺で失礼します♪

また次も読んでくださいね~~~!!!

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >