平成最後の…!

お知らせ・ご案内

みなさま おはようございます✨ CA山田です❣

 

平成最後の土曜日、そして10連休のGW初日✨✨

みなさまはいかがお過ごしでしょうか💫

私はもちろんお仕事😤ですし私のGWは月曜日からなのに

本日は起きたときからなんだかワクワクしております😝🌟

そういう方もきっと多いのではないでしょうか❓❤

 

それでは本日も張り切ってブログを更新していこうと思います☀

恒例の今日は何の日⁉ですが、本日4/27は『哲学の日』です。

紀元前399年のこの日、ギリシアの哲学者・ソクラテスが、時の権力者から死刑宣告を受け、刑の執行として獄中で毒を飲んで亡くなりました。

アテナイ(現在のアテネ)で活動し、対話的問答を通じて相手にその無知(無知の知)を自覚させようとしましたが、アテナイ市民には受け入れられず、告発され死刑判決が下されたそうです。弟子たちは脱獄を勧めましたが、「悪法も法」だと言って毒杯を煽ったのでした。

このエピソードだけで作品ができそうですね😈

 

昨日サービスでご来店されていたF様がとっても素敵なお名刺をくださいました😻

F様は水墨画がご趣味で、お仕事とは別でご自身の作品を印刷したお名刺を作られているんだそうです💕

どれもとっても綺麗で見惚れる作品でした😍✨

去年は美術館に出品して賞も取られたそうです✨✨

F様楽しいお話をありがとうございました😊❣

新しい水墨画のお名刺が出来ましたら、ぜひまた山田にも見せてください💕

 

さてさて!

✨NEW POLO✨

新しくなって一層人気が増しています☀

トルネードレッドのボディカラーがショールーム映えしております❤

🌟NEW GOLF🌟

根強い人気を持ち、ファンも多い王道シルバーカラーのGOLF👌

👨‍👨‍👦SHARAN👨‍👨‍👧‍👧

7人乗りスライドドアのお車はSHARANだけ‼

ファミリーカーもVWにおまかせください💟

その他にも、PASSATVARIANT✨  spece UP!✨

NEW GOLFVARIANT✨ ARTEON✨ TIGUAN✨の計8台を展示しております💪😤

もちろん全車種のカタログもご用意しております🎀

 

10連休のGW、ご家族みなさまでぜひフォルクスワーゲン高松ショールームまで

遊びに来ていただきたいです😍💯

たくさんのお車🚗と、個性豊かな☘車に詳しいセールスさんたちがスタンバイしております😤💕

もちろん私達CAが心をこめておいしいお茶を作りますので、もしVW高松の近くにお立ち寄りの際には

ショールームを覗きに来てください😊😊

 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました💕

もしかしたら平成最後のVW高松スタッフブログの投稿になってしまうかもしれません😑💔

なんだか寂しい気持ちですが、令和も元気いっぱいスタッフブログを更新してまいりますので

宜しくお願いいたします😍‼

みなさまにとって楽しいGWになりますように‼🚗✨

ハッピーカーライフをお過ごしください🚙🚕

アーカイブ

カテゴリー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >