VWオリジナルグラス!

お知らせ・ご案内

 

みなさま こんにちは😳 CA山田です✨

本日も元気にオープン致しました☀

 

今日を頑張ればまた週末です‼

張り切っていきましょう😊💕

 

 

早速本日6/7は『母親大会記念日』です‼

なにそれ?となった方…山田もです😳(笑)

 

1955年のこの日、東京・豊島公会堂で第1回母親大会が開催されたそうです。

1954年、ビキニ環礁での水爆実験実施をうけ、日本婦人団体連合会は

国際民主婦人連盟に原水爆禁止を提案し、世界母親大会がスイスで開かれることになりました。

これに先立ち第1回日本母親大会が開催されました。

「生命を生みだす母親は、生命を育て、生命を守ることをのぞみます」

のスローガンの下に、生命と暮らし、子供と教育、平和、女性の地位向上等に

関する分科会や講演会等が開催されています。

 

またひとつ勉強になりました😊✨

 

本日は久しぶりにオススメグッズを

ご紹介しようかなと思います💙

 

 

Volkswagen オリジナルグラスです❣

 

 

 

グラスの底のVWマークがなんとも可愛いグッズです❤

夏なのでこのグラスにソーダを入れて…アイスの実を浮かべて…

確実にインスタ映え間違いなしです😝✨

 

大人な方は丸氷を入れてウィスキーをロックで飲むのにも

うってつけかと思います😍🌟

 

冷たいお飲み物が美味しい季節になりましたので、

可能性は無限大です❣

このグラスとともに夏を楽しみましょう~~✨✨

 

 

床をピカピカにしてくれている大西さんをぱしゃりした写真を

見つけたのでみなさまにも😊(笑)

 

暑い日が続いておりますので、熱中症には十分

お気をつけください🙇‍♀️

喉が渇いたな、と思ってからでは遅いらしいです‼

夏場はコマメな水分補給をしてくださいね😋

 

 

(山田が先日食べたソフトクリームです✨)

金比羅さんの参道に新しくできたプリン屋さんで

このソフトクリームプリンパフェ絶品でしたので、おすすめです💕

ソフトクリームに香川伝統のお菓子の『おいり』がくっついてて

可愛い❤ですし、とってもとっても美味しかったです😊💕

 

世界ノーダイエットデーをブログでご紹介してから

ことあるごとに

『今日も世界ノーダイエットデーだから大丈夫です😋』

と意味の分からないことを言って甘いものを食べているCAは山田のことです。。

 

本日も最後までご覧くださり誠に

ありがとうございました😊

今日はゆる~いブログで申し訳ないです🌧

みなさまのいい暇つぶしになれたらな、と思っております😊💕

 

では最後に本日の占いです✨

1位💫 かに座

2位💫 おうし座

3位💫 うお座

12位💔 みずがめ座

でした😊✨

 

今日はこの辺で失礼します🌟

また明日のスタッフブログでお会いしましょう😊💘

素敵な金曜日をお過ごしくださいませ💐

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >