フォルクスワーゲン高松スペシャルフェアー!

お知らせ・ご案内

 

みなさま おはようございます☀CA山田です😊✨

 

曇り空が垣間見えますが、、カラッと夏空が広がっておりますね🍀

ですが風が強すぎて出勤するときに前髪が行方不明になりました😓💔

 

 

さて本日はタイトルにもありました通り、

フォルクスワーゲン高松スペシャルフェアーについて

ご案内したいと思います🚗🚗🚗

 

 

6/8(土)~6/16(日)までの9日間の間‼

TDIモデル(TiguanTDI/TouranTDI)がお得な

スペシャルフェアーを開催しております‼💕

 

 

ご来場してくださった方には、

フォルクスワーゲンファンにはたまらない⁉

プレゼントもご用意しております💙

 

ぜひこの機会にフォルクスワーゲン高松まで

お越しくださいませ🚙🚕🚗

 

たくさんのお客様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております‼

 

 

本日からの特別なフェアーなので

店長も‼セールスさんも‼もちろんCAも❣

やる気に満ち溢れております🍀

 

みなさまに寄り添える、おひとりおひとりにピッタリの

お車探しのお手伝いが出来ればな、と思っておりますので

お気軽にご来店くださいませ💕

 

 

(展示車人気 👑第一位✨のArteon💘)

 

 

本日はArteonについて少しお話しようかなと思っております☀

ぜひお付き合いくださいませ💕

 

2017年に華々しくデビューした

フォルクスワーゲンのフラッグシップ、

Arteon❤

 

そんなArteonのラインナップはR-LineとEleganceから

お選びいただけます。

Eleganceは2018年10月から加わった新しいグレードで、

ボディーカラーとシートカラーの多彩な組み合わせが選べます🚗

 

Eleganceのキャッチコピーは

『ライバルを見渡しても、《色》を愉しめる

          クルマってそうはありません。』

 

ボディ6色・シート3色の18通りの中から

おひとりおひとりに合った特別な1台を探すことができます💕

 

 

そしてArteonの最大の魅力は

見た目とのギャップがあるラゲージルームではないでしょうか😝‼

 

なんと‼ゴルフバックを最大4つも積むことができます‼

見た目のスタイリッシュさをいい意味で裏切ってくる、

包容力のあるリヤスペース😊💙

 

実用性にこだわるフォルクスワーゲンならではのデザインですね~😍

 

さらに‼

Arteonでドライブしながら聴く音楽は最高なんです‼

もう音質がぜんぜん違うのを体感していただきたいです‼

それもそのはず、実は…🤭🎷

世界中のオーディオ愛好者に親しまれている

ハイエンドスピーカーメーカーDynaudio(ディナウディオ)との

コラボレーションによりアルテオン専用のサウンドシステムを

開発したのです😊❣

 

1977年にデンマークで設立されたDynaudioは、少しも濁りがない

無色透明なサウンドを実現するために、ドライバーユニットから

キャビネットまで全てを自社工場で一貫生産しています。

その妥協を許さない姿勢は、

まさにフォルクスワーゲンのクルマ作りの哲学と共通です。

 

アルテオンの広々とした車内空間にあわせてDynaudio職人が

何度もテストを繰り返しながら理想のサウンドを追求し、

ついにアルテオン専用のプレミアムサウンドシステム

≪DYNAUDIO≫を完成させました。

11個のスピーカーとブウーファーを車内の最適なポジションに

配置し、まるでコンサート会場にいるような臨場感あふれる

サウンドを実現しました。

 

いいクルマにはいいサウンドで、、

フォルクスワーゲンの様々な魅力がこの1台に凝縮されています🚗

最高水準の安全装備があらゆるシーンで安心で快適な走りをサポート☀

街乗りから週末のロングドライブまで

思いのままに楽しめるいいとこどりのアルテオン💕

一度ご覧頂ければ、このクルマのよさは分かるはずです。

 

 

もちろんフォルクスワーゲン高松のスペシャルフェアーでも

お買い求めいただけます💐❤

 

現在ショールームに展示車、試乗車もございますので

もしこのブログをご覧くださって、乗ってみたい😍触ってみたい😍

となりましたらお気軽にご来店いただければと思います😊✨

 

 

最後になりましたが、本日6/8は『世界海洋デー』です。

国連が実施する国際デーです☀

 

あわせて本日の占いです💫

1位🌟 てんびん座

2位🌟 みずがめ座

3位🌟 ふたご座

12位💔 うお座

でした、明日もお楽しみに🍑

 

本日も最後までご覧くださり、誠にありがとうございました🍀

読み応えたっぷりの

ボリュームになりましたが、いかがでしたか😓❓

 

少しでもみなさまの暇つぶしになれば、と思っております💐

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう☀‼

みなさまにとって素敵な土曜日になりますように💕

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >