フォルクスワーゲン トゥーラン!

車の情報

 

みなさま おはようございますCA山田です

 

高松は久しぶりに晴れていいお天気のような気がします

みなさまの住む街はいかがでしょうか

 

 

梅雨はまだかなと思い、調べましたところ

四国地方はすでに梅雨入りしているみたいで…

梅雨明けは平年で7/18頃みたいです

 

低気圧が続くことで憂鬱になりやすい梅雨の時期ですが、

雨の「しとしと」という音は人間の脳にリラックス効果を与えますし、

雨が降るとマイナスイオンが空気中に広がります。

 

雨の日の運転のイラスト

 

マイナスイオンには鎮静・催眠・制汗・食欲増進

血圧降下・爽快感・疲労防止・疲労回復など、

人の健康を積極的に助けてくれる働きがあります

 

これで雨も悪くないですよね

この話はきっと雨の日の昨日にするべき話でした

次に雨が降ったときにこのブログを思い出してくだされば嬉しいです

 

 

さて、本日6/16は『無重力の日』です◎

地下無重力実験センターが町内にあった

北海道上砂川町が1991年3月に制定しました。

六(む)十(じゅう)六(ろく)で「むじゅうりょく」の語呂合せです。

無重力…あこがれますね

日本で無重力体験をするとなるとJFS(飛行機)を使って

名古屋空港にてお値段30万円ほどで体験できるそうですよ

 

昨日のブログでお伝えしたとおり、本日は

GOLF Touran について少しお話したいと思います

(現在展示中のTouran)

 

コンパクトミニバンといえばTouranでしょう

走りが気持ちよくて、大きな荷物も載せられて、

7人で楽しくドライブできる

家族が増えても、趣味が増えても

あなたのしたいこと全てに応えるクルマです

 

機能美が光る、洗練されたコックピット

 

ボディはシャープさを研ぎ澄ました、

 

スタイリッシュなフォルムです

ボディサイドにまるで彫刻のように刻まれた、エッジの効いた

キャラクターラインに、伸びやかさとシャープさを融合させた、

流れるように美しいプロポーション

 

ミニバンの枠を超えた洗練のデザインは、

どこにいても際立つ存在感を放ちます

 

走り方や使い方に合わせてガソリンエンジンか

クリーンディーゼルエンジンからお選び頂けるのも魅力です

 

家族ができた趣味ができたそんな全てのみなさまに

GOLFTouranをおすすめいたします

 

Touranの魅力が山田の拙い文章力でうまくお伝えできたか

微妙なところではありますが、とっても素敵なクルマであるということは

きっと伝わったと思います

 

それだけでも伝われば十分なので

最後に本日の占いです

1位 てんびん座

2位 みずがめ座

3位 ふたご座

12位 うお座

でした

 

明日のスタッフブログは期待の新車セールス

大西さんが山田に代わって更新してくださいます

 

どんなブログなのか今から私もワクワクしております

 

どうぞみなさまもお見逃しなく

 

では本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました

楽しい日曜日をお過ごしください

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >