オリンピックに夏季も冬季も関係ねぇ~出場選手にリスペクト!

お知らせ・ご案内スタッフの休日車の情報

「髪切ったのに気づいてくれないの?」て言う子より、

「髪切ったけど、似合うかな?」と聞いてくれる子に、好意を感じる、キムタツです(*^^)v  w

え~琵琶湖の水を止めるぞ!と言われている、京都出身の大西君からパスが、まいりましたので、

本日のブログは、キムタツが担当致します!

 

ちなみにキムタツは、物凄く落ち込んでいます。

それは、、、、、、、、

東京オリンピックのチケットが全てはずれてしまったからです

夢の100メートル決勝がどうしても見たかったんです!!!

こんなキムタツも短距離をしていて、小学校からの夢でした(●^o^●)

そこで、大学は、関東の1部校で、トップ選手の近くで競技をしたいと進学しました。

そこで、今もオリンピックに向けて、走っている、親友と出会いました!

大学の同期で、親友の本間佳祐君です!

本間君は、100、200メート選手で、

高校2年のインターハイ200メートル3位で、

高校3年の時に世界ユースオリンピックで、銀メダルに輝いた、実績を持っています!

↑インカレの時の本間君です!w

現在、実業団で陸上競技もしておりますが、ボブスレー日本代表でも、活躍しております!

ボブスレーは、短距離選手が多く活躍しております!

東京オリンピックの夏季オリンピックもいいですが、

2022年冬季北京オリンピックに向けて、がんばっている、本間君の応援

宜しくお願い致します。

 

そして、Volkswagennのスプリンターと言えば、GTIシリーズです!

現在、展示場には、Golf GTI が展示しております!

年式に対して、距離も少ないので、大変お勧めです!

気になった方は、是非ともVolkswagen高松までお越しください!

よろしくお願い致します(#^.^#)

 

毎度おなじみの、占い、、、、、、

ございません!!!!

未来は、自分で切り開きましょう!

 

では、またお会いする日まで(=^・^=)

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >