恋と覚悟~高い所はリスクもあるが、自分次第~

お知らせ・ご案内スタッフの休日車の情報

またまた、キムタツです!

ここで、小話をひとつ!

おっ、花まきに、しっぽくか?、、、、

長いので、止めますw 書くのがめんどくさくなりました笑

みなさんお気づきだと思いますが、時そばの冒頭です(・o・)

まぁ何が言いたいかと言うと、時そばの行為をすると、

現代では、何罪に問われるのかが、気になってます(@_@;) 

 

今さらですが、日本電波塔(通称=東京タワー)から東京のシンボルとなった、

東京スカイツリーのキャッチコピーで、「友達と登って、恋人と下りてきた。」

が、有名ですが、キムタツは、過去の失敗をこのフレーズで思い出されました!

19歳の時に当時好きだった大〇文化大学の女の子と六本木ヒルズにデートに行きました!←背伸びして都会人ぶりたいだけw

ヒルズのヘリポートまで行って夜景を見て、ラウンジでゆっくりして、下りて、

巨大クモ・ママンの近くで告白しましたが、見事に敗戦しました爆笑

友達と登って、そのまま友達として、下りてきた!をやってしまいましたw

だから、振られたんですかねw←ポジティブバカ

今日の教訓

登ったら覚悟を決めて猛アック!!!by キム蝉麻呂←歌人ぽくないですか?w

なので、気になる人と高い所に行った際は、恥ずかしがらず思いの丈を伝えてください!!!!

 

本日は、あいにくの雨ですが、VW高松 中古車部は、元気に3人とも営業しております!

展示場にも、在庫車はございますが、21世紀の今、PCでも在庫をご覧頂く事が出来ます(*^^)v

決して、敷居も高くなく、物理的にお店も高い所にないので、覚悟を決めて、ご来店して頂く事は、

ございませんので、お気軽にお車選びにご来店してくださいw

 

え~占いのくだりは、もうしないので、TVまたは、ネットで、確認してくださいw

では、ご来店を心より、お待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >