お休み明けです!

お知らせ・ご案内

 

みなさま、お久しぶりです💕CA山田です😊

 

お盆休みとして13日から16日までお休みを頂き、

誠にありがとうございました🌟

 

本日からまた力を蓄えたスタッフ全員で😤

フォルクスワーゲン高松を盛り上げていきたいと思います😤‼

 

 

もしお休みを頂いている間におクルマの不調や、気になることが

ございましたら📞087-868-8800📞までお電話頂ければと思います🌻

 

 

さて、最大9連休‼のお盆休みも残り2日を切りましたが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか☀

14日・15日は大型台風四国上陸ということで大荒れのお天気でしたね💔

ブログをご覧くださっているみなさまが台風の被害を受けていないことを願います。

高松祭りの花火大会も中止になり、とても残念でした😱💔

 

花火のイラスト「浴衣を着た女の子」

 

しかしながら、普段なかなか会えないお友達に会えたり、

家族とゆっくり過ごせたり、愛犬を堪能したり、、

丸4日間ぶっ通しで楽しんだ山田でした😊💕

 

みなさまのお盆休みも素敵な思い出ばかりであることを祈っております😘

 

ですが本日を含めまだあと2日‼残っておりますので

ぜひフォルクスワーゲン高松にて

季節限定ドリンクで涼を感じたり🍹

 

中古車を見てみたり🚗

 

ショールームに寄ってみたり🚙

 

プレシェアを借りて今日という日を特別にしてみたり💄

 

してみませんか❤❓

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております🎵

 

それでは最後に本日の占いです🌻

 

1位 おとめ座

夢の実現が近くなるかも💫

2位 やぎ座

直感が冴える一日になりそうです😘

3位 おうし座

現実の理想のバランスがうまくとれそうです✨

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました☺

また本日から毎日更新致しますので

ぜひご愛読の程宜しくお願い致します💕💕

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう🕶✨

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >