グリップ式ドアハンドルには…!!

お知らせ・ご案内

 

みなさま おはようございます😊💕 CA山田です🍀

 

お天気もとっても気持ちの良い木曜日でございます🌟

昨日は水曜日で定休日を頂き誠にありがとうございました☺

 

本日はカラッといいお天気ですが、

明日からまたお天気が下り坂のようです。。

火曜日の朝方は高松でものすごい雷でしたね⚡🌩

 

あんなに近くで雷の音がしたことがなかったので

飛び起きてしまいました⚡⚡

 

みなさまは雷の影響など、受けていませんでしょうか💦❓

 

なんだかお天気が安定しない毎日ですが、

気持ちはいつも☀晴れ☀を心がけて日々成長していきたいものです💕

 

 

そんな本日8/22は『チンチン電車の日』です🤭

1903年のこの日、東京電車鉄道の路面電車が新橋~品川で営業を開始し、

東京で初めて路面電車(チンチン電車)が走ったそうです。

 

残念ながら香川県ではチンチン電車は走っておりませんが、

愛媛県松山市では見かけることができます🕶

クルマと同じように路面を走る電車に最初はとても驚きました😊

路面電車のイラスト

地元の方たちや、観光客の方に親しまれているようです☺☀

 

 

 

さて本題に入りまして、

これが分かれば、あなたも立派な

フォルクスワーゲンオーナー‼

 

本日はグリップ式ドアハンドルについてです🎵

フォルクスワーゲンのドアハンドルは、全車グリップタイプを

採用しております✨しかも、かなり大型のものです。

これは万が一事故を起こしてしまった場合、社外からの救出を容易に

するための配慮です。

フラップタイプのドアハンドルですと力が入りにくいものですが、

グリップ式ならしっかりと力を加えることができるのです✨

さらにもうひとつ‼寒い冬に手袋をしたままでも、

楽にドアが開けられるようにという理由もあります。

極寒の地も走る、ヨーロッパ車ならではの配慮と言えるでしょう🚙

 

 

いかがでしたか🎵❓

ご紹介するたびに私も知識が深まるので、

立派なフォルクスワーゲンオーナーに着々と近づいております😳💕(笑)

 

 

では最後に本日の占いです✨

 

1位 かに座

物選びのカンが冴えわたるかも🎵

2位 さそり座

身近な幸せを感じましょう🍀

3位 うお座

周りからの愛を感じられる日になりそうです❤

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました☺

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう💕‼

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >