純正部品の大切さ…!!

お知らせ・ご案内

 

みなさま おはようございます😳CA山田です🍀

 

本日はあいにくの雨模様ですね💦

家を出る前に『今日は雷が鳴るよ‼』と母が言っておりました。。

なんだかジメジメベタベタしがちですが、気持ちは

晴れやかに本日もがんばってまいりましょう☺✨✨

 

 

私は疲れていても、しっかり8時間程眠ったり、

美味しいものを食べたりするとまた元気になる事ができるのですが、

(単純ですが、みなさまはいかがですか🤭?)

実はおクルマも一緒で、毎日をベストコンディションで過ごすために

パーツ交換が必要になる場合がございます😊☀

 

最適なタイミングでの部品交換が愛車のベストコンディションをキープし、

新車のような快適さと性能を感じ続けることができます🌻

純正部品

 

 

 

例えば、ブレーキパッド🚗

ブレーキパッドは摩耗に対して最も厳しい環境に置かれます。

フォルクスワーゲンの純正ブレーキパッドは、最高の安全を保障するために

多くの異なる材質から構成されています。

 

また様々な温度環境の変化に耐えるように過酷なテストを繰り返し、

フォルクスワーゲン車と一体となった開発が行われています。

ドライバーの意思に忠実で優れた制動効果

ちなみに、、交換しないと、、❓

ブレーキパッドが減ると、ブレーキを踏んだ時に異音が出るようになり

停止するまでの制動距離が延びます。😱

当然ながらブレーキの効きが悪い車での走行は、非常に危険です。

安心のフォルクスワーゲン高松に定期的な点検(1年点検)・交換を

行うようにしてください。

 

 

 

それに、本日のような雨の日に大活躍の

エアロワイパー🚙

流れてくる風の力でワイパーブレードをガラスに押し付けるため、

スピードを出しても浮き上がらないワイパーです✨

フォルクスワーゲンの純正エアロワイパーは、各モデルのガラスサイズや

曲面に合わせて設計され、高速200キロオーバーで使用しても

しっかり拭き取れるように押しが強くなっています‼

 

一般的なワイパーに比べて、合金スプリングで均一に圧力をかけるので

吹き残しがありません。

200キロオーバーでも         

    使用できるのはフォルクスワーゲンだけ

でございます😤✨

フォルクスワーゲン 純正エアロワイパーのこだわり

他社様のおクルマと比べても、圧力が強いので

雨が少ないときにワイパーをかけると

ブブンッブブンッと弾いてしまうのがたまにキズです🤭💦

 

 

ちなみに、交換しないと、、❓

どんなワイパーでも天然ゴムを使用している以上、紫外線、熱、気温の変化で

劣化が進みます。劣化したワイパーはフロントガラスに筋を残し、

きしみ音を立てたり、ガラス面に引っかかるような動きをすることがあります。

快適な視界を保つためには、

年に1~2回(春/夏)交換するのがおすすめです😳

 

 

 

ちょっとここが調子悪いな~と思う所がございましたら、

高松店のサービスアドバイザーや、担当営業、

もちろん私たちCAにお声がけ頂ければと思います😳💕

 

もちろん法定1年点検や、車検、シーズンチェックなどで

しっかり‼隅々まで‼おクルマの状態をチェックさせて頂きますので

定期的な点検は安心の正規ディーラーVW高松にお任せください💕

 

(高松店最強🤩のサービス部☀)

 

最後に本日の占いです✨

 

1位 うお座

感受性が豊かな日になりそうです🌟

2位 かに座

完成がきらりと光りそうです💫

3位 さそり座

直感を大切にしてください🕶

 

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました☺💕

少し長くなりましたが、みなさまのお昼休憩にお供出来ればと思います🤭

 

それではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう😚🌻

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >