ショールームの新しい仲間①

スタッフの休日車の情報

 

みなさま おはようございます☺💕CA山田です🌟

 

本日は朝の掃除中からバケツの中の水をまいたり、

ゴミ袋に穴が開いていてゴミが広がったり

消臭スプレーを顔に噴出したりと

あまりついていないような気がしますが、

元気にオープンいたしました☺‼(笑)

 

 

3連休もスタッフ一同元気いっぱいショールームにて

お待ちしておりますので、

お時間のあるかたはぜひご来店くださいませ❤

 

さて、昨日お伝えしました通り

今回のブログは新しくショールームに加わったお車をご紹介いたします👌

 

 

❤ピュアホワイトのTheBeetle❤

 

 

💙オリックスホワイト       

   マザーオブパールエフェクト💙

⚠こちらは有償オプションカラーです⚠

 

の2台が新しくショールームの仲間入りをしました☺💕

 

R-Lineなのでサイドモールとミラーハウジングがピアノブラック

統一されており、スポーティなモデルになっております😎‼

 

にしてもカワイイ~~~~😍

 

 

昨日TheBeetleをご納車されたN様😊💕

ブログ見てます、ビートル仲間ですね💕と

お声がけくださいました😎🌟

 

優しく、笑顔が素敵なN様にぴったりのオシャレなビートルで

楽しいフォルクスワーゲンカーライフを送ってくださいませ💌✨

 

ご納車誠にありがとうございました☺💕

また新車1か月点検でお会いできるのを楽しみにしております🚗✨

 

 

 

ティグアンは素敵なオプションがたくさんついております😍

詳しくは明日のブログでご紹介いたしますね😎

 

 

では最後に本日の占いです🌟

 

1位 かに座

勉強や、研究の成果が出そうです😊

2位 さそり座

欲しかった情報が手に入りそうです🌻

3位 うお座

文章を書くことで気付きが生まれそうです✨

 

 

本日も最後までご覧くださり、誠にありがとうございました☺💕

 

締めの写真は9/19がお誕生日だった

妹の誕生日アイスケーキの写真です😍

 

無事部活も引退して受験生として勉強に励む妹💭

毎日頑張っていてえらい😳💕‼

 

このブログも読んでくれている家族思いの優しくて可愛い自慢の妹です☺

お誕生日プレゼントなにがいいかまた教えてね☺25日以降でね☺(笑)

 

と、、雑談になってしまいましたが、、

また明日のスタッフブログでお会いしましょう😍💕

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
現在のページ Home >